ホーム > メールが届かないお客様へ

携帯・スマートフォンのメールアドレスをご使用の方

 

docomo、softbank、auなど各キャリアの

セキュリティ設定のため

ユーザー受信拒否と認識されているか、

お客様が迷惑メール対策等で、

ドメイン指定受信を設定されている場合に、

メー ルが正しく届かないことがございます。

以下確認メールなどを

受信できるように設定してください。

 

docomoメールをご利用の方はこちら

softbankをご利用の方はこちら

auをご利用の方はこちら

 

PCアドレスをご使用の方

 

 

お使いのメールサービス、メールソフト、

ウィルス対策ソフト等の設定により

「迷惑メール」と認識され、

メールが届かない場合があります。

 

Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどの

フリーメールをお使いの方

 

その場合は「迷惑メールフォルダー」等を

ご確認いただくかお使いのサービス、

ソフトウェアの設定をご確認ください。

 

Yahoo!メールをご利用の方はこちら

Hotmailをご利用の方はこちら

Gmailをご利用の方はこちら

 

各種メール受信設定ドコモ

各種メール受信設定ソフトバンク

各種メール受信設定au

※上記はあくまで参考です。

設定に関して当方では一切わかりかねます。

詳しくはモバイルショップまでお願い致します。